

オリックス戦、3連勝\(^o^)/

こんばんは!

横浜好調ですね♪
ソフトバンク戦では3連敗でしたが、オリックス戦では3連勝することができました\(^o^)/
強~い☆
そして今日は山口選手、2試合連続の完封勝利です!
ロペスがいなくても大丈夫。
勝てた。
めっちゃ嬉しいわ~♪
次の日ハム、楽天と好調なチームですが今の状況では勝てそうな気がする~(*^.^*)

今日はセリーグは横浜以外負けてたので、単独2位。
交流戦、3位。
実は交流戦セリーグのチームでは1位になりました(^o^)v
巨人を抜きました。
いいですね~。
このまま行こう!

明日はいい気分で月曜が迎えられそうです。

おっ、プロ野球ニュース、Play of the dayはエリアン(^^)

ではではおやすみなさい。

石田投手月間MVP&昨日のソフトバンク戦。

こんにちは!

昨日月間MVPの選手が選ばれました!
ベイスターズから石田投手が見事MVPに
26イニング連続無失点、防御率0・33が評価されたそうです!
嬉しいですね!
今日はその石田投手が先発!
昨日のソフトバンク戦、モスコーソが良かっただけに早いうちに点が欲しかった。
なのにライトロマックって・・・。
ロマックがスタメン!?
この間のロッテ戦でダメだったからもう使わないのかと思ってました。
でもでもロマックに初安打が!
それもロマック、エリアンで打点が!
本当は下位打線にこの2人がいて、打線に厚みがあれば横浜打線ももっと怖くなるのにと思います…が。
昨日のヒットで吹っ切れたらいいんですけどね。
昨日はソフトバンクから3点取れました。
梶谷選手もホームランを打ちました。
今日は和田投手。
昨日のピッチャーに比べてどうなのかな?
とりあえず左ピッチャーなのでやっぱりロマック使うのかな~。

ソフトバンク戦は1勝でもしておきたい!
応援はしてますが、ベイスターズ戦だけは勝利をこちらに!
次の巨人戦から勝ってくれ~~!

とにかく石田投手頑張れ~!

今日はBSでも中継あり。
応援しましょう!


ではでは。

昨日は残念でした&球宴途中経過。

こんにちは!

昨日は石田投手、途中までは良かったんですけどね。
浅村に満塁弾は痛かったです。
でも今までが良かったので仕方ないかな?と思いました。

あと新外国人選手のエリアン。
いきなりスタメンでしたね(*_*)
こんな大事な試合でスタメンってどうなのかな~と 。
あとロマックはそんなに使わないといけないのかな~と。
石川選手を外野に回すとかできないのかな?
今日もスタメンにこの二人の名前があるのでしょうね。
エリアン選手も打てれば大歓迎ですけど…。

順位が毎日入れ替わるし、借金返済借金返済の繰り返しだし。
今日の試合もすごく大事。
スタメンもう少し考えられないかな~。

そして今日の新聞にオールスター戦の中間結果が載ってました☆
なんとセリーグ最多投票数が筒香選手☆
先発投手の2位が今永選手☆
中継ぎがの2位が三上選手☆
抑えの1位が山崎選手☆
4人が入ってました~\(^o^)/
すごいですね~♪
特に今永選手、ルーキーで2位です!
活躍してますからね♪
最終結果がどうなるかは27日に分かるそうです!
もっとDeNAの選手の名前があがるといいですね!

さあ今日も西武戦。
井納選手が先発です!
応援頑張りましょうq(^-^q)

ではでは。

明日から交流戦!

こんばんは!

広島3連戦、昨日は残念でしたが何とか4位キープできました。
6連勝大きかったですね♪

明日から交流戦がスタートします!
西武戦です。
先発はモスコーソ。
セリーグがパリーグになかなか勝てませんが、そういうときこそ横浜が勝っていって交流戦終了時に首位に立ってたいですよね(^^)
ちょっと楽しみです☆

明日からも応援頑張りましょうq(^-^q)

ではではおやすみなさい。

4連勝!石田投手5勝目!!

こんにちは!

遅くなりましたが、ベイスターズ4連勝\(^o^)/
そして石田投手5勝目\(^o^)/

中日戦は結局中継が見れず、結果のみとなりました。
でも好調ロペスが打ってたり、梶谷選手のホームランがあったり絶好調です!

石田投手は連続無失点記録が26で途切れましたが、それでも昨日は1失点のみ。
月間MVPの候補にも挙がっているようですね!
と~~っても嬉しいです(*≧∪≦)

そして昨日は中日、阪神が負けたため1ゲーム差まで縮まってきました。
首位カープとも3.5ゲーム差です。
本当に5月は快進撃がすごい!
明日からはそのカープとの3連戦です。
3連勝で首位に近づこう!
そしてやっと中継が見れる(T_T)
応援頑張りましょう!



ではでは。


最下位脱出♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!

今日は圧勝!
面白かった。
そして最下位脱出\(^o^)/
待ってたよ~♪
長かったよ~。

ただ次は中日戦。
ナゴヤドーム。
中継が見れないという悲しい状況ですが、中日も今は好調ということで負け越さないようにしないと1日で…何て事も。
とにかくここから!

どんどん上に上がっていきましょう↑↑↑

とりあえず明日はウキウキで仕事に行けます(^^)

ではではおやすみなさい。

最下位脱出♪ヽ(´▽`)/

遅くなりましたが石田選手4勝目おめでとう!

こんにちは!

5月に入ってからのベイスターズ絶好調キープ。
巨人戦2戦全勝!
2戦目は1点で逃げ切りました!
2戦目は私の応援する石田投手が先発でした。
彼は本当に落ち着いたピッチングをしますよね!
そして1点は梶谷選手のホームランです。
1点差を逃げ切るなんて、チーム状態がいいんだろうな。
当日は中畑前監督の解説でした。
中畑さんも喜んでくれただろうな。

昨日は試合がありませんでしたが、ヤクルトが広島に負けたためゲーム差が0.5まで縮んできました~
そして今日からそのヤクルトとの3連戦です!
今日勝てば最下位脱出です!
今日からの3連戦楽しみだな~。

今日の先発は井納投手。
ヤクルトは成瀬投手です。
井納選手はいいんですけどね。
味方の援護がなかったりするんですよね!
今日は爆発していただきましょう!

目指せ3連勝!
そして最下位脱出だ!


ではでは応援頑張りましょう!

阪神戦は1勝1敗1引き分け。

こんにちは!

昨日はすごい試合でした。
8回まで負けるかな~と思ってたらロペスのHR&相手のミスで2点追加の1点差。
9回は代打構成。
乙坂選手と下園選手がヒットで同点になりました!
旦那様と「奇跡が起こらないかな~」って言ってたら、下園が!
鳥肌立ちました!
延長12回でサヨナラならずでしたが、追いついただけでも素晴らしいと思いました。
でも山口投手も前回は完投したのに、今回は4失点なんて…。

そしておとといは今永選手、2勝目です!
彼は本当にすごい!
バッティングでもすごいと思ったのが粘って四球で塁に出た時です。
なんとしてでも塁に出てチャンスを作ろうという考えがあるなんて、ピッチャーなのにすごい!
それがまた点に結び付いたんですから。

その前の井納選手はいいピッチングしてたのに、味方の援護がなかった。
運がなかったな~。

この阪神戦は4試合連続勝ち越しとはなりませんでしたが、最後には粘りも見れたし上向きになってきてるようにも思います。
次は巨人戦。
地方球場でしたね。
巨人も今首位なので連勝して近づいていきたいですね。
5月のベイスターズは本当に見ていて面白い!
今週も応援頑張りましょう!


ではでは。

昨日石田投手3勝目おめでとう!今日は勝ち越そう!

こんにちは!

昨日は石田投手3勝目おめでとう\(^o^)/
個人的に応援する事にしたので嬉しいです☆
ずっと危なげないピッチングでしたよね。
度胸あるわ~。
そして今日勝てばチーム3カード勝ち越しとなります!
5月に入って絶好調(^-^)v
今日は砂田投手。
応援頑張りましょうq(^-^q)

昨日から大洋のユニフォームですね。
私は大洋時代は巨人ファンだったので大洋のホームのユニフォームはほぼ分かりません(^^;
ビジターなら…。
うちの子が「中日とユニフォームが似てて分かりにくい」と言っておりました…。
でも昔からのファンは懐かしいんでしょうね♪

さあもうすぐ始まります!
応援しましょう!

ではでは。

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
