

石田投手月間MVP&昨日のソフトバンク戦。

こんにちは!

昨日月間MVPの選手が選ばれました!
ベイスターズから石田投手が見事MVPに
26イニング連続無失点、防御率0・33が評価されたそうです!
嬉しいですね!
今日はその石田投手が先発!
昨日のソフトバンク戦、モスコーソが良かっただけに早いうちに点が欲しかった。
なのにライトロマックって・・・。
ロマックがスタメン!?
この間のロッテ戦でダメだったからもう使わないのかと思ってました。
でもでもロマックに初安打が!
それもロマック、エリアンで打点が!
本当は下位打線にこの2人がいて、打線に厚みがあれば横浜打線ももっと怖くなるのにと思います…が。
昨日のヒットで吹っ切れたらいいんですけどね。
昨日はソフトバンクから3点取れました。
梶谷選手もホームランを打ちました。
今日は和田投手。
昨日のピッチャーに比べてどうなのかな?
とりあえず左ピッチャーなのでやっぱりロマック使うのかな~。

ソフトバンク戦は1勝でもしておきたい!
応援はしてますが、ベイスターズ戦だけは勝利をこちらに!
次の巨人戦から勝ってくれ~~!

とにかく石田投手頑張れ~!

今日はBSでも中継あり。
応援しましょう!


ではでは。
関連記事

コメント

Secret

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
