

4月9日ヤクルト戦、ロペスが3ホームランで連敗ストップ\(^o^)/

こんばんは!

今日はすごい試合でしたね(^o^)
ロペスが3ホームラン☆
5番になったとたんですよ!
そして山口まで。
さらには井手も。
なのに今日は録画もできず、プロ野球ニュースのハイライトのみ見ました。
悔しい(`へ´*)ノ

でも連敗も止まったし良かった良かった☆

今日は山口、井手、石川が戻ってきてちょっと安心できました(^^)
やはり本来ならいなきゃいけない人がいないのは見てる方も不安です。
ロペスの調子も戻ってきたし、あとは梶谷が戻ってくれば…。

とにかくとりあえず今日勝って良かった~♪
明日は絶対勝ち越したいですよね!
今日は先発メンバーが全員安打だったということなので、明日もよろしくお願いします。

明日も見れるか分かりませんが、録画はしておこうと思います!


ではではおやすみなさい。
いい夢見れそうだ☆
関連記事

コメント

連勝!

ようやく勝ちましたね!
鬱憤を晴らすようなロペスの連続ホームランとか。やはり5番がよいのでしょうかね。
あとは梶谷が戻ってきてほしいです。

今日も最後は危なかったけど勝ち越すことができて嬉しいです。(*^◯^*)
Secret

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
