

3月30日巨人戦、逆転勝ち\(^o^)/

こんばんは!

今日は私自身ベイスターズ初勝利でしたo(^o^)o
昨日はルーキー今永選手がプロの洗礼を受けました。
でもルーキーなので勉強になったと思うので、次ですね!
で、今日は巨人がルーキーピッチャーということで昨日の逆になれば!と思って見てました。
(本当は得点シーンリアルタイムで見れてませんが…)
私が見てないときに点が入ってるんですよ~~~。
同点になっててビックリでした。
(録画してたのであとで見ました(^^))

しかしコリジョンルール、今日は横浜が上手くやってましたね♪
ロペスはうまいことやってましたし、筒香もいいところで不意討ちでホームに帰ってました。
今年は敵味方関係なくこういうプレーが増えそうですよね!

そして明日は砂田投手先発です!
巨人は菅野。
当初は井納なんて話もありましたが、砂田選手が投げるんですね!
先発のコマが揃ってきました。
あとは山口ですね。

とにかく勝ち越せるように応援しましょう!

ではではおやすみなさい。
関連記事

コメント

Secret

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
