

梶谷選手開幕無理&筒香選手軽傷。

こんにちは!

今日はオープン戦もなく、結果を気にすることなく過ごしてます。
オープン戦は最下位になってしまったようですね。
そういえば勝ててない。
でも惜しい負け方ばかり。
けが人が多いのは原因になるのかな?
梶谷選手も開幕絶望的と記事が出ていたし、筒香選手は太ももに張りがあったということで昨日の試合は1回で交代だったそうです。
張り程度なら開幕には余裕で間に合いそうです。
明日は楽天戦。
久しぶりに中継が見れる!
なんてったってハマスタですから。
連勝して、最下位脱出してほしい!

今円陣での金銭やりとりが問題になってますね。
すでに巨人、阪神、ソフトバンク、楽天、広島、ロッテ、西武と7球団が認めてますが、オリックス、日ハム、中日、ヤクルトはなし。DeNAは調査中とありましたがやってない?ということですかね?
中畑前監督はこういう行為はもしあったにしても即禁止にしそうですね。
この円陣問題で巨人の賭博問題が少し薄れてません?って思いますが、プロ野球界で起こったことなので本当に嫌な気分になりますね。
DeNAが全く問題ないといいんですが。

さて開幕まであと一週間になりました!
開幕投手山口もなんか怪我と書いてありましたね~・・・。
今年は怪我が多すぎる!
山口も間に合うのか!!

開幕戦中継が見れないけど、どこかでやってくれないかな~。
悲しいです。


ではでは。
関連記事

コメント

Secret

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
