

こんにちは!

今日は日ハムとの試合をやってましたが、どうも雨で中止だそうです。
中継が見れなかったのでパソコンで観戦してました。
そしたら途中中断、中止になってました!
せっかく満塁のチャンスだったのに。
それも大谷から。
どうなったんだろうとチェックしたら中止になってました。
ま.今日はは中継が見れなかったのでしょうがないです。

この間のWBC,筒香活躍しましたね。
ホームランも打ったりして。
どこの球団の選手かと思いました
今年の筒香は貫禄も出てきたし、中田翔と4番争いができてるってすごいですよね!
今年はトリプルスリーも狙うみたいだし
30本、3割、3盗塁だそう。
本当にやったらすごい!

さて今年の野球観戦は予定では5月7日を予定してます。
まだチケットに余裕がありそうなのでもう少ししたら取ろうと思ってます。
カープ席は完売らしいです。
今年も見たい選手がたくさんいるので、何とかしていきたいと思ってます。

開幕まであと少し。
巨人は大変そうですが、関係ないのでカープ戦3連勝!!
まずはそれ!
梶谷選手、間に合うかな?


ではでは。
関連記事

コメント

Secret

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
