

自主トレ&名球会ベースボールフェスティバル♪

こんにちは!

今日は寒い(*_*)
さっきチラホラ雪が降ってました。

この寒い中昨日から自主トレ情報が入ってきます。
三浦選手は山崎、石田、三嶋選手と恒例(?)の山登り?
ぜひ見に行きたいメンバーだ!
とくに三嶋選手は三浦選手からいろいろ学んでほしいな~。
今年こそ安定してくれないと!

去年やっとPS3を購入しまして(^_^;)プロ野球スピリッツ2013を購入しました。
なぜに2013年??
安かったからです(笑)
今開幕3戦やって3連敗(泣)
ゲーム、ゲームと思ってはいますが嫌な感じです。
実際はこういうことがないよう、ピッチャー陣頑張ってください!
(なに言ってんだか(笑))

そして一昨日ヤフードームで名球会ベースボールフェスティバルが行われましたね!
去年まではハワイでゴルフでしたが、今年は野球でした!
見所満載で、個人的には大魔神佐々木がピッチャー。
キャッチャー谷繁、ファースト駒田、サード石井の場面でこ・これは…って思いました(^o^)
最後せっかく満塁で駒田さんだったのに、初球打ちでゲームセット。
セリーグ負けたけど、懐かしいし勝負関係なしですね♪
ヤフードームがもう少し近かったら100%行ってたな~。
長嶋さんと清原と野茂見たかった。
録画してるので保存版です(^m^)
しばらく見たいと思います。


ではでは。
関連記事

コメント

Secret

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
