

石川FAせず残留、コーチも決まってきてます。

こんにちは!

更新しない間にドラフト会議がありましたね。
今年はほとんど見れませんでした
今年のドラフト指名選手は次の通り。

今永 昇太
熊原 健人
柴田 竜拓
戸柱 恭孝
綾部  翔
青柳 昴樹
野川 拓斗


投手3人、大卒社会人5人ということで投手の補強と即戦力で指名が決まったようですね。
これから交渉のようですが、来年戦力になってくれると良いですね!

そしてFAがちらほら話題になっていた石川雄洋選手。
どうやら残留のようですね。
FAしても獲って貰えるかどうかも微妙でしたし、それで良かったのでは?
やはり筒香、梶谷、石川と頑張ってくれないと困りますからね。
あとエレラ選手とも来季契約決定だそうです!
モスコーソみたいにならないでね

そしてそしてコーチも決まってきてますね。
元西武バッテリーコーチの米山英和さんとヤクルトで投手コーチを務めたことがある浅野啓司さんがコーチ就任になる予定だそう。
すみませんどちらも名前聞いたことがないんですが、米山英和さんは画像で調べて分かりました
元中日の上田佳範さんともコーチ契約したそうですし、木塚さんも戻ってくるとか。
11月6日からは秋季キャンプも始まります。
それまでには決定しそうですね!


今日から神宮球場で日本シリーズ第3戦があります。
ここまでソフトバンクが2勝!
このまま日本一だ!
でもヤフオクドームで決まった方がいいかな?

というわけで、次の更新いつになるんだろう?と思いつつ・・・。


ではでは。


関連記事

コメント

Secret

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
