スポンサーサイト


中畑監督辞任&戦力外通告(ToT)

こんにちは!

昨日ベイスターズの全試合が終了しました。
最終戦は負け。
最下位確定です。
前半戦首位、後半戦最下位とやっちゃってくれました。
それでも来季応援を続ける予定です(^_^)v

しかし中畑監督の辞任が正式に発表されちょっとショックを受けてます(TT)
結果が全ての世界ですから仕方ないのは分かってますが、あんなに楽しませてくれる監督っていなかったからしばらく沈みそうです。

そして戦力外通告も発表されました。
多村選手、加賀美(←めちゃめちゃショック。)、あとり、岡島や東野など9人 。
加賀美選手は期待してただけにショックが大きいです。
たくさんチャンスがあったんだけど、やっぱり結果が…。
あとり選手もいいときもあったのに、駄目だったのか~。
他で獲ってくれる球団があればいいけど。

この時期は嫌ですね。

次期監督も近い内に決まると思います。
いろんな名前があがってますが、中畑さんのような監督はもうないだろうな~。

今日からベイスターズの試合はないですが、CSは阪神(まだわからないけど)ソフトバンク応援に。
日本シリーズはソフトバンクの応援をしたいと思います。

ベイスターズファンのみなさん一年間応援お疲れさまでした。
来季もあきらめずに応援頑張りましょう!

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です(^-^)

こんにちは(^-^)再びコメントさせていただきます。
早くも今年のベイスターズ、試合が終わってしまいましたね。
今年は長〜く観れるかなと思ってたのに残念です。それと中畑監督の辞任も。
私は横浜スタジアムに何度か足を運びましたが、今年の盛り上がりはこれまでになく、満員の観衆を見ているとそれだけで気持ちがいいものでした。こんな環境を作ることができたのも中畑さんの力ですよね〜。
最後は残念な結果になってしまいましたが、前半夢をましたが、前半夢を見させてもらえて幸せでした。来年も又応援しましょう!
mamaayaさんのブログ来年も楽しみにしてますね(^-^)

mitsurunさん

いつもありがとうございます!
そして返事が遅くなってごめんなさい(^^;)

ハマスタでの野球観戦は本当に盛り上がってるんでしょうね!
私はズムスタしか行けないので逆にカープの盛り上がりしか経験できません(^^;)
中畑監督が辞任して少し時間は経ちましたが、まだ後任監督も決まってない中で「やっぱり来年も監督やります!」って中畑監督言ってくれないかな~とかひそかに期待したりして~と、まだ現実逃避中です。

来年は新監督の下頑張って欲しいのは山々ですが、盛り上がるでしょうかね?

今年はなかなか更新ができず、間があいてしまう状況でしたが読んでいただいてありがとうございました。
Secret

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
