

9月20日今季初観戦しました(^-^)


こんばんは!

マツダスタジアムに行ってきました。
広島は暑かった。
駅前で時間つぶしをして4時前に球場へ到着しました。
ビジターショップで山崎投手のタオルをゲットしました。
そして練習をずっと見てました。
私試合前の練習見るのすごく好きなんです( 〃▽〃)

昨日は応援団も多く来られてました。
もしかして横浜から来られたのかな?
ここ2年チャンテが流れなかったんだけど、今年は試合展開もあったからかチャンテがたくさん流れて嬉しかったです♪

昨日は逆転勝利\(^o^)/
砂田投手の先発を見たかったので嬉しかったな~。
そして念願の三上→山崎の継投が見れました♪
山崎選手のゾンビネイションもまさか広島でできるとは!
打っては荒波選手猛打賞!!
13安打で6点!!
大瀬良投手から3点取れました。
あと内村選手のファインプレー。
9回裏の梶谷選手の好返球。
見ごたえたっぷりでした。
3年ぶりの勝ちで嬉しかったです!
帰りは疲れたけど、気持ちいい疲れです。
そして絶対来年も行くことにしました。
やはり球場で見る野球はいいですね♪
我が家は年に1回しか行けませんが、恒例行事になってます(^_^;)

今日は負けてしまったけど、3連勝したので明日から連勝しましょう!

ではではおやすみなさい!
関連記事

コメント

よかったです!

いつもブログを読ませていただいています、横浜のベイスターズ好きな主婦です。
年に一度の観戦だったとのこと、勝利で本当によかったですね!時間も長くお疲れ様でした。
今年も最後まで、そして来年も応援しましょう😊

mitsurunさん

コメントありがとうございます!

色々とあり年に一度の観戦でしたが勝つと本当に嬉しいです♪
残り試合もあとわずか、CS進出も消滅したので本当にあと少しでベイスターズが見れなくなってしまいます。
来年はもっと長く見たいですね!

4位目指して応援頑張りましょう!
Secret

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
