

2夜連続のサヨナラ負け(TT)

こんにちは!

昨日もエレラでサヨナラ負けでした。
それも鈴木選手にやられてました。
かなりくやしいです!!
3タテした巨人に3タテされました。
最近勝ってないな~~・・・。
借金が増えるばかり・・・。

ただ昨日は先発の石田投手が良かった!
あまり見れてないですけど、6回まで無失点はすばらしいです!
大ベテランと若手がすごく頑張ってると思います。
中堅はなにしとんねん!
あと昨日エレラ選手を使ったのは良いんですが、9回途中からでも山崎選手を使った方が良かったんじゃないかと。
どうして出し惜しみをしてるんだろう。
前は9回に山崎選手出してたのに。
延長戦を考えて、鈴木選手なら打ち取れるだろうと思ったんでしょうけど。
9回途中ならイニングまたいでも山崎選手ならやってくれるだろうし、巨人打線も嫌だろうと思うんですよね。
巨人だって澤村、山口と出してきたわけだから、10回以降チャンスがあるわけで・・・。
まあ、ここで言ったところですんだことなのでしょうがないのは分かってるけど。
愚痴りたくもなります・・・。

今日から広島戦。
先発はマエケンです・・・。
こちらは井納投手。
マエケン・・・ハマスタ・・・。
いやいややってみないと分からない。
今回はホームなのでサヨナラはないんです。
こっちがチャンスがあるんです。
今日は勝つ!!

勝たなきゃ!!!

ということで、今日もテレビ観戦(できるかな?)して応援したいと思います!!

頑張れ!ベイスターズ☆☆☆


ではでは。



関連記事

コメント

Secret

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
