

7月7日広島戦、黒田に勝ちました☆

こんばんは!
ご無沙汰してます(^_^;)

今日は広島戦です。
マツダスタジアムでの試合ということで中止かも・・・と思ってましたが開催されてました。
今日は中継が見れなかったので、ラジオでの観戦になりました。
1回が終わりラジオ中継が始まるとすでに2点先制してました\(^o^)/
でも石川が負傷退場したようですね(T-T)
大丈夫かな~。

先発は久保選手。
前回は完投で、今日はどうかな~と思いましたが良かったようですね♪
8回まで完投ペースだったようですが、9回は山崎選手。
久しく投げてなかったので投げさせたのでは?と実況の方が言っておられました。
納得。

でも今日も勝って良かった~☆
黒田選手に勝てたのもおおきかったv(^o^)
明日は三次での試合ですね。
平日じゃなければ100%行ってたのに、行けないのがすごく悔しいです!
早く野球行きたーい!!!

とにかく明日も勝ってもらって、上を目指しましょう!!!

明日も中継が見れないので、Twitter観戦です。
応援頑張ります!

ではではおやすみなさい。
関連記事

コメント

Secret

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
