

ブログバトンやってみます!

メタラーまっちゅさんよりまわってきました。
最近あちこちで見かけるので、私もチャレンジです!



【バトンのルール】

1.気が向いたら最大5人(それ以下も可)の
         大切な大好きな方々にバトンを渡してください。

2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
  ただし、答えたくない質問には「??」と書くと免除されます。

3.やらなくても一切問題はありません。

4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

5.バトンを受け取った人のプレッシャーを軽減する目的であれば、
 【バトンのルール】に落書きしたり、内容を変更してもかまいません
  

【質問】
★お名前は?

ままあやといいます。 
 
★おいくつですか?

小学生の子供がいるので、ご想像にお任せしますっ。
20代ではない・・・です。
 
★ご職業は?

去年7月より専業主婦となりました。
それまではインテリア関係のパートさんでした。
仕事したいです(>_<)
 
★資格は持ってる?

普通自動車
あとは簿記とか?
商業科だったので、その辺取らされました。


★今、悩みが何かありますか?

常にあります。
自分より家族の事で…。
 
★あなたの性格を一言で言うと?

おおざっぱ!
猪突猛進!
 
★誰かに似てるって言われた事ある??

これあまり美化すると想像が膨らみますよね?
でも美化された場合は原田知世。
これはひどい!っていうのは兵頭ゆき(;_:)

★社交的? 人見知りしちゃう?

人見知りはありますが、ちょっと慣れればもう大丈夫です。
社交的ではないですね。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?

ちゃんと聞きますよ!
良く悩み相談を受けてました。

★ギャンブルは好き? 嫌い?

どちらでもないですね~。
独身の頃はパチンコにはまってた時期もありますし…。
今はさすがにやりませんが、コインでできるパチンコをたしなんでます(*^_^*)
使っても2・300円くらいかな?
1人では行きませんよ。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

好きな食べ物は子供みたいですがカレーライスが大好きです。
あとはあんかけ物(笑)
あんかけチャーハン、中華丼など。
嫌いな食べ物はセロリ、キムチ、サンドウィッチに入ってるトマトやキュウリ。
パンにべチャッとした物を入れるのは苦手です。
書いてても気持ち悪いです(>_<)
 
★恋人いる?

既婚者です。
旦那様だけですよ♪

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)

1、背が高い(175cm以上)
2、優しい
3、彼女を1番に考えてくれる
4、酒、ギャンブル、女好きではない
5、メタル好き

ちなみに旦那様は全部クリアしてます。
メタル好きは微妙ですが…CD持ってるし…ということで。
 
★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

あまり喧嘩は無いですが、明らかに自分が悪いなら謝ります。
争い事は嫌いです。 
 
★親友と呼べるお友達は何人いる?

ん~、何人でしょ。
いっぱいいる。

★バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

ギターが上手。
クラッシックの専攻だったという事は、他の楽器もOK。
音楽家。
 
★今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

自慢できる事は無いですよぉ。
経歴も普通にやってましたし。
 
★これの為なら1食抜ける!!

朝寝坊(笑)
どんなに遅く寝ても、朝早く起こされますから。
 
★趣味・特技(いくつでもOK!!)) 

・スノボ(今は行かれませんが…)
・ガーデニング
・洋楽鑑賞
・漢字パズル
 
★今、行きたい場所は?

アメリカ ニュージャージー
いつか行きたいです。
 
★もし自由に使える10万円があったら何に使う?

服とCDをたくさん買う!
外食に使う。  
 
★将来の夢を語って下さい♪

子供たちから手が離れたら、旦那様とのんびり旅行に行きたいです。
あとはライブと野球観戦に歳をとっても行きたい。
 
★その夢の為に、何かしている事はある?

今の子育てを頑張ってます。
健康に気をつけてます。


こんな感じでどうでしょうか?
メタラーまっちゅさん、「正直この人の事は○○である」の答えこんな感じですみません

このバトン、やってみた―いという方いませんか?
結構面白いですよ♪
ぜひやってみてくださいね。


横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
