

筒香打点&阪神対巨人OB戦。

おはようございます!

昨日も日米野球がありました。
しかし!中継が見れませんでした(T-T)
筒香選手がDHで出場してたので見たかったんですけど。
結果4対1でしたが、1点は筒香選手のタイムリーだったんですよね!
見たかった。
ニュースでも映らなかったので残念でした。
次は札幌ドームでしたっけ?
中継頼みますよ~!

で、代わりに見てたのが阪神対巨人のOB戦です。
まさかその日にテレビでするとは思わなかったのですぐ録画しました。
私はすみませんが巨人応援で、ちょっとベイスターズをファンをお休みさせてもらいました。
試合は巨人の一方的な展開に。
中にはわからない選手もいましたが、ほぼ懐かしい選手ばかりで結果よりそっちの方が楽しかったです。
現役プロ野球選手の動きに比べてスローな野球でしたが、面白かったです♪
私は小学生の頃から駒田選手のファンだったんですが、久しぶりに祈りながらドキドキしながら見てました。
なんとMVPは駒田さんだったんですよ~☆
3打数3安打だったので当然かな(^m^)
今の野球も面白いけど、昔の野球はやっぱり面白いな~。
川藤さんとか現役あまり知らないけど、面白かった。
あとはやっぱり桑田選手は今でもすごい!
いい球投げてました。
たまにはOB戦もいいもんですね。

で、補強情報ですが、東野選手獲得と公式発表がありました。
年俸1200万だとか。
まさか東野がベイスターズに来るとは思ってもみなかったです。
そして金城選手は巨人確定ですね。
1年契約だそうだけど、結果がでなければそこで終わりかな~。
来季から敵か~。
それも同リーグなので嫌だな。
あとはソト選手が退団で、元巨人のロペス選手を獲るっぽい。
ブランコも退団と報じてるところも。
まだ正式な発表ではないのでなんとも分かりませんが、正式な発表を待ちましょう。

今日は巨人の話題ですみません(^^;
でも私は原選手は好きだけど、原監督は嫌いです。


ではでは。

ソフトバンク、日本シリーズ進出♪

こんにちは!

昨日はソフトバンクと日ハムのCS最終戦がありました。
昨日は内川、吉村と元ベイスターズが活躍!
吉村はCSのMVPを受賞しました(^^)
もう少しその活躍が早かったら...。

最後稲葉選手、金子選手を両チームが胴上げしたり、お互いを称えあったり、感動の光景もありました。
(巨人はファンに挨拶すらありませんでした。)

これで日本シリーズは阪神対ソフトバンクになりました。
私個人的にはソフトバンクを応援させていただきます。
今週土曜日、甲子園で開幕です!

ではでは。

デニー、波留さん、佐伯さんが中日に(ToT)

中日のコーチ陣の正式発表がありました。
噂になっていたデニー、波留さん、佐伯さんがコーチとして正式に契約したみたいです(ToT)
デニーと波留さんはベイスターズにいたので、データを持ってるからある意味怖い。
佐伯さんは二軍の監督みたいですが、本当はベイスターズに戻ってほしかった。

さらにビックリしたのが達川さんもコーチに。
中日のベンチがガラッと変わりますね。

来季は複雑な心境で中日ベンチを見ることになりそうだ~。

ベイスターズも近々発表があるのかな?


ではでは。

今年の日本シリーズは巨人対楽天。

こんにちは!

昨日は楽天が勝って日本シリーズ進出を決めましたね!
楽天には藤田がいるので嬉しかったです!

楽天対巨人。
星野監督対巨人。

打倒巨人の星野さんなのでどんな戦い方を見せてくれるんでしょう。
26日から始まるので、見れたら見たいと思います。

その前にドラフトがありますね。
また中継があると思うので、DeNAをしっかり見たいと思います。


ではでは。


短っ。

今日からファイナルシリーズ。

おはようございます。

台風すごいですね~。
テレビでは関東ばかりやってますが、西もすごいです(^o^;)

今日からファイナルシリーズが始まりますね!
広島が勝ち残り、巨人対広島の対戦になりました。
関係ないんだけど、広島応援してますよ!

この前あるデパートへ行ったら延々「カープ!カープ!カープ広島、広島カ~プ♪」って流れてました(((^^;)
嬉しいような...複雑でした。

でもここまできたなら巨人にポンポンポ~ンと勝って、日本一になってほしいです。
そして来年はベイスターズがそうなるぞ!

ベイスターズ頑張れ♪♪ヽ(´▽`)/

関係ないかっ。


ではでは。

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
