

HAPPY Birthday!Ri chie!

今日は全国的に選挙一色ですが、7月11日はBONJOVIのリッチーの誕生日です(*^^*)
51歳になりました!
おめでとう!

BONJOVI公式サイトでは「リッチーにバースデーメッセージを」とコーナーもできてました。

リッチーももう50代。
まだまだ頑張って、今度は日本ツアーもっとたくさんしてくださ~い!

今日は大阪、天気はどうかな?

ではでは

BONJOVI来日公演決定!

久しぶりのBONJOVIです!
来日公演が決定しましたよ!!

日程は次の通りです。

11月30日・12月1日 東京ドーム

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・。


・・・。

以上です(>_<)

ちょっと待って下さいよぉ(ロッチ風に)

東京だけって…。

大阪は??

それはないでしょう…。
かなり期待して、家族にも行くって言ってて、もうすぐ発表あるかも~って思ってたらこれはないよ。

悲し~~


BONJOVIって日本公演がだんだん少なくなってませんか?
以前は5大ドームツアー!なんてやってましたよね?
それ以前は地方にだって来てくれてました。
それが札幌無くなり、福岡無くなり…今回は大阪まで…。

東京のみだとチケット取るのも一苦労かも…。
主婦には東京まで行く時間とお金がないです。
大阪でも厳しいのに。

追加公演ないかな~。
正式発表じゃない事を願ってます。

行きたいよ~…。


ではでは

BONJOVIの「These days 」の本が!?


今日は朝から押し入れの中をせっせとかたづけてました。
そしたらなにやら奥の方から見たことある本が!?

あ~!BONJOVIだぁ!!
それも「この間BOOK OFFで見つけて買いました」ってブログにも書いたやつじゃないですか…。

持ってたんだ…(^_^;)
でも2冊も我が家にあるなんて、ちょっと嬉しい♪
保存、保存。

他にもこんなもの持ってたんだ~っていうものを発見!
これは明日写真つきで記事書きます(^o^)


JON BON JOVIの娘って可愛いですね!

今日は朝から忙しくPC開けなかったです。
なぜかというと今日から春休みだからです!
朝から子供の友達が来るわ、買い物も行かなきゃだわで大変でした。
明日はもう少しゆっくりできそう。

動画でJONの娘ステファニーちゃんの映像を見たんですが、可愛いですね!
確か「KEEP THE FAITH」のツアー前?に生まれたんですよね!
だから今17歳かな?
大人ぽいんですよ!
見てください。


今年のグラミー賞の時の映像です。
こんなに大きくなったんですね。
JONもお父さんなんですね~。
ちなみにもう一人の女性は奥さんのドロセアです。

そして今BONJOVIはツアー中ですが、ライブで毎回RICHIEがソロで歌いますよね!
今回RICHIEが歌ってるのは「ホームバウンドトレイン」だそうです。
意外な選曲ですね~。
でもRICHIEらしくブルージーに歌い上げてますよ!
生で聞けるといいな~。


明日から、プロ野球セリーグが開幕ですね!
横浜は阪神戦。
開幕勝利になるか、応援しましょうね!

がんばれベイスターズ

ではおやすみなさい。


BONJOVI「These Days」の本。

005_BONJOVI.jpg

ずっと欲しかったんです。
昨日BOOK OFFで購入しました
なぜかSMAPと嵐の写真集の間にありました。
場所違うんじゃ…

この本は「These Days」なので、出たのはもう20年近く前になります。
元々がいくらだったか分かりませんが、500円でGet!しました。

中には2枚CDが入ってます。
006BONJOVI.jpg

1枚は「These Days」で、もう1枚は「These Days」のカラオケになってます。
聞いてないんですが、たぶん。

あとは写真や歌詞、ディスコグラフティ―などでした。
ファンとしては買っておくべきだと思い、速攻で買いました。
嬉し~けど、BOOK OFFにあるって事は誰かが売ったって事ですよね?
複雑です。


話は野球になりますが、昨日は津波警報が沖縄に出て始まる25分前に中止しなったそうです。
昨日は主力選手も出る予定だったようなので、残念でしたね。
次は3日のロッテ戦です。
千葉マリンスタジアムですよ!


ではおやすみなさい

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
