

2夜連続のサヨナラ負け(TT)

こんにちは!

昨日もエレラでサヨナラ負けでした。
それも鈴木選手にやられてました。
かなりくやしいです!!
3タテした巨人に3タテされました。
最近勝ってないな~~・・・。
借金が増えるばかり・・・。

ただ昨日は先発の石田投手が良かった!
あまり見れてないですけど、6回まで無失点はすばらしいです!
大ベテランと若手がすごく頑張ってると思います。
中堅はなにしとんねん!
あと昨日エレラ選手を使ったのは良いんですが、9回途中からでも山崎選手を使った方が良かったんじゃないかと。
どうして出し惜しみをしてるんだろう。
前は9回に山崎選手出してたのに。
延長戦を考えて、鈴木選手なら打ち取れるだろうと思ったんでしょうけど。
9回途中ならイニングまたいでも山崎選手ならやってくれるだろうし、巨人打線も嫌だろうと思うんですよね。
巨人だって澤村、山口と出してきたわけだから、10回以降チャンスがあるわけで・・・。
まあ、ここで言ったところですんだことなのでしょうがないのは分かってるけど。
愚痴りたくもなります・・・。

今日から広島戦。
先発はマエケンです・・・。
こちらは井納投手。
マエケン・・・ハマスタ・・・。
いやいややってみないと分からない。
今回はホームなのでサヨナラはないんです。
こっちがチャンスがあるんです。
今日は勝つ!!

勝たなきゃ!!!

ということで、今日もテレビ観戦(できるかな?)して応援したいと思います!!

頑張れ!ベイスターズ☆☆☆


ではでは。




7月8日広島戦、砂田投手初勝利☆

こんにちは!

昨日は三次での試合でしたね。
昨日は7対1で勝ちました!
倉本選手が活躍したようですね。
あ~行きたかった・・・。

昨日は砂田投手の先発でした。
今まで2試合投げてて良かったんですよ。
でも味方の援護が無かったのと、スタミナが・・・。
しかし昨日は5回無失点でなかなかのピッチング!
昨日は味方の援護もばっちりで、5回までとはいえナイスでした☆
(・・・って、昨日はまったく見れてないんですけど・・・。)
やっと1勝目!

チームも広島に連勝で3位浮上です!
久々のAクラス(笑)

オールスターまであとヤクルトと巨人戦が待ってます。
ここ勝っときたいですね。
特に巨人戦。
ハマスタなのでファンの声援も大きいと思います!
首位に返り咲いて折り返したいですね!

やっとヤクルト戦から中継が見れる~~。


ではでは。

5月13日中日戦、逆転勝ち☆首位キープ♪

こんにちは!

昨日は試合が行われました!

先発久保投手、あまり良くなかったですね。
ボーク出したり、デッドボールがあったり。
いきなりソロHR打たれたり嫌な予感しかしませんでした。
しかしロペス選手が大活躍!
山井投手とは相性が良いんですって!
大きなバックスクリーンHRが出ました!
昨日は石川選手の勝ち越し2ランも出たし、荒波選手のタイムリーも出ました!
最後は守護神山崎。
ここは安定してます~。

昨日一番良かったのが梶谷選手からのホームへの返球。
もちろんアウト!
これは昨日のプロ野球ニュースでもファインプレーで出てました。
いい肩してますね!
しかし梶谷選手、昨日足を痛めたようですね。
今日出れるのかな~?
チームも勝ってるし、1日くらいの休みは良いのでは?

やっぱり今年のベイスターズは違うな~。
私9月にマツダスタジアム観戦予定してるんですが、その頃にはマジックが点灯してたりして~と想像してます
まだまだ首位独走中!
今日は三嶋選手!
今日も勝って首位キープだ!!



ではでは。


まだまだ首位!今日から巨人と対戦!

こんにちは!

長い9連戦も終わり、7勝2敗という成績で単独首位継続中です!
両リーグ合わせて早くも20勝到達と絶好調です☆
今日から2位の巨人と首位攻防戦!
ここで勝って差をつけたいところです。

今日は先発井納選手!
巨人戦は初ですね。
一昨日まで巨人の1軍だったフランシスコ選手がこのタイミングで2軍落ち。
ぜひともいて欲しかったけど・・・。
どちらかというと横浜が勢いがあり、チーム状況も良いと思うので井納選手には頑張ってもらい打線が爆発してくれればと思います。

首位・・・いい響き

時間が無くてあまり更新ができませんが、メールでできれば更新します!


頑張れ!!



ではでは。

広島カープ戦2勝1敗で2位浮上!!

こんにちは!

昨日広島戦が終わりました。
見事に全く見れてません。
今日からの中日戦も見れません

広島戦、勝った試合2試合全て梶谷選手の取った1点でしたね。
1日目のタイムリー。
昨日のホームラン!
1対0で勝ちました。
広島も大瀬良投手、野村投手が好投してましたが、こちらもなんとか1点という感じでした。
でも勝ち越せてよかった!

しかし2日目は先発尚成選手が全くでしたね。
カープ打線が打ちまくりでした。
それは尚成選手だから打てたという声も・・・。
カープファンは面白かったかもしれませんね。
行かなくて良かったです

この3連戦勝ち越したので貯金が1つ増えました。
そして昨日はヤクルトが負けてたので同率で2位になりました
巨人との差は1ゲームです。

今日からナゴヤドームで3連戦。
中日はホームでは強いんですよね。
でもここも勝ち越したいです。
今日は井納投手!
誕生日だそうです♪
しかし相手は吉見投手。
打てるかな~。
中継が見れないのでツイッターで観戦です!

応援頑張りましょう!!


ではでは。

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
