

今年の野球も終わりました。最後に勝って良かった♪

こんばんは!

とうとうこの日が・・・。
今日は横浜も日程が終了しました。
ラッキーなエラーで逆転勝ち☆
最後は白星で終わりました。
昨日負けて5位が確定しました。
途中まで勝てると信じてたのでショックだったな~。
でも最後は関根や飛雄馬の若手も使って、来季の楽しみもできました。
昨日はモスコーソの二桁勝利も無くなり、今日は久保選手の最多勝も無くなり残念だったけどよくやってくれたと思います。
あ!モスコーソ選手、来季も残留決定だそうです!
来季は二桁勝利しましょう!

ベイスターズは今日で終わりましたが、CSや日本シリーズが残ってます。
セリーグでは広島、パリーグではソフトバンクを応援します!
広島惜しかった。
ぜひマツダスタジアムで開催してほしかった。

というわけでもう少し野球を楽しみます。

今年もいろいろお疲れ様でした。


ではではおやすみなさい。


巨人戦2勝1敗。

おはようございます!

週末は運動会がありました。
暑かったです。
スマホを持っていくのを忘れたので、試合の途中経過も分からず帰って結果を知りました。
試合は録画してたのであとで見ました。
巨人のオーダーを見てガックリでしたけどね。
どんだけ余裕なの。
こっちはまだ順位が決まってないんです!!!

昨日は三浦が惜しかった~(*_*)
完投決まったと思ったのに、まさかのアンダーソンに同点2ラン!
ガックリです。
その裏サヨナラのチャンスを活かせず延長戦へ。
10回にはあわや乱闘がありましたね。
笠原選手が雄叫びをあげたのをグリエルが屈辱的ととってグリエルが怒ったというところでしょうか?
笠原、外国人にそれはいかんよ!
殴られてもおかしくない行為かと。
しかし巨人の大西コーチ、めっちゃきれてましたね。
これが今の巨人か~と幻滅。
優勝したのに...ね。
結果、梶谷選手が人生初のサヨナラで試合終了。
良かった♪

優勝されましたね~(T-T)
見てません。
優勝の次の日子供の運動会で巨人ファンの父に会いました。
「昨日は嬉しかったわ~。今朝は新聞のスポーツ欄しか見てこなかったわ~。」
おもいっきり嫌味を言われました(ToT)
悔しい~(-_-#)
来季は逆の立場に立ってやる!

今日から阪神戦です。
今日は久保選手。
4位キープするために応援頑張りましょう!


ではでは。

9月25日阪神戦、筒香が決めた!

こんにちは!


昨日は初回から4点もとられて嫌~なスタートでしたが、8回に筒香がやってくれました!
今季20号のホームランで、左打者の20号HRは古木選手以来なんだそうです!
古木選手を知らない私ですが・・・

昨日はメッセンジャーもあまり調子が良くありませんでした。
しかし満塁が何回ありました?
残塁が多かったですね。
ただメッセンジャーの調子が悪かったおかげで押し出しデッドボールでだいぶ助かりました。
いつだかの試合もこんな感じでしたね。

そういえばブランコが負傷してました
ここにきての負傷、なんだかね~~。
かわりは筒香がいるし、大丈夫だと信じてます。

今日は巨人戦です。
嫌だね~~、胴上げ見ることになるのかな~~。
できれば見たくない。
今回の巨人の優勝は民法でのテレビ中継はないようですね。
そうでしょう、誰も巨人の優勝は望んでない(元ファンですが、望んでません)
カープだったら面白かったのに。
どうなることやらですが、横浜はまだCSに望みはあります!!
がんばりましょう!

そしてソフトバンク頑張れ!



ではでは。

9月23日阪神戦、最後にブランコが決めてくれた(^^)/

こんにちは!

昨日の試合からだいぶ経ってしまいましたが、昨日は最後の最後に奇跡が起こりましたね!!
私が途中から見出してからヒットが1安打だけ。
最後9回グリエルは高めの球にに手を出して三振。
次の筒香で塁に出ないとこのまま終わりそうな予感が、一塁ゴメスのエラーでラッキーなヒットに!
とにかく1点、同点にすればまだ野球が終わらない。
でも昨日のベイスターズは同点ではなくブランコのサヨナラホームラン
そうサヨナラでした~~!!
阪神とゲーム差をちぢめるためには最高の終わりだったと思います。
でも点が入りませんね~~
昨日も久保が1失点でおさえてくれてたから何とか勝てたようにも思います。
今日は山口の先発です。
そして阪神は能見!!
うわ~~嫌だな。
勝ちたいね!

中日、ヤクルトはBクラスが確定したそうです。
我がベイスターズはまだ確定してません。
まだまだいけると思います!

そして高田GMが辞任されるそうですね。
年齢のこともあるようです。
後任は山下大輔さんだそうです。
お疲れ様でした。



ではでは。

広島戦2連敗(T-T)

こんにちは!

広島戦惜しい負け方ばかり。
打線どうした~!
行きたかったけど、行かなくて良かったかも。
広島とは今年はこれで終わりです。
来年も絶対観戦に行くぞ!

ところで横浜DeNAベイスターズの公式lineアカウントがあるの知ってましたか?
本物だと思うので友達登録しました(^_^)v
良かったら探して見てください。

ではでは。

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
