

8月7日ヤクルト戦、内村4安打4打点で勝ちヽ(^o^)丿

こんばんは!

昨夜はブログの表示がおかしくなりあせりましたが、直ったようです
FC2さん、トラブルが多いのでびっくりしました!

さて今日のヤクルト戦、内村が大活躍でした
4安打4打点
ヤクルトには今季勝ち越してますし、先発石川から勝ってます。
今日もいけるんじゃないかと期待してました。
終わってみれば10点を取る大勝でした!

内村の活躍と、ノリの久々のHR!
そして代打で出てきた内藤の走者一掃のタイムリーで一気に3点!
ハマスタだったら内村と内藤のヒーローで良かったんじゃないかというくらいの活躍でした。

そしてそして先発は藤井。
藤井は連敗を止める人
そして今日も3連敗を止めてくれました!
連敗ストッパーです!

明日は小林太志。
明日も勝てる気がする私
3タテしましょう!

明日から当分里帰りをします。
試合が見れません
多分見させられるのは巨人戦です。
(父が大の巨人ファン…。)
ツイッターで観戦します。


明日も勝つぞベイスターズ


ではではおやすみなさい!

tag : 横浜DeNAベイスターズ

5月13日阪神戦、国吉自滅2軍行き決定…。

こんにちは!

昨日は3対8の負けでした。
私2時から試合開始だと思ってたので途中から見ましたが、すでに4対0になってました。
先発の国吉がダメでした。
ストライクが入らないで阪神に楽に点を取らせてしまいました。
デニーコーチや監督もちょっとお怒りかも。
国吉を2軍に落としてしまいました。
国吉もいい時と悪い時の差があり過ぎです。
ここんとこはあまりいい時がありませんでした。
前回もなんとか1勝でしたから。
代わりに藤井をあげて先発に回すそうです。
藤井も不安だな~。
私が参戦する広島戦、国吉が見れる~と喜んでたのに微妙です。
交流戦中にでも1軍復帰できないかな~と思ってますが。

国吉の後の中継ぎ陣はすごかった!
田中、藤江、小林、菊池は三者凡退のパーフェクトピッチング。
篠原が打たれはしましたが2点です。
こうやって見てみると阪神も打ててないんですよ。
国吉がしっかり抑えていれば勝ててた試合なんです。
2安打で6失点なのでいかに国吉が自滅したかです。
打線もメッセンジャーから3点取りました。
筒香がラミレスが3点取りましたよ!
本当におしい試合でした。

明後日からは交流戦が始まります。
ここで勝ちを稼いでいかないと。
パリーグ強いけど…。
最初は西武戦。
涌井が後ろに回ったので涌井の先発がないのでちょっと期待してるんですが…。
ベイスターズの先発陣も心配ですが、頑張ってもらうしかないです。
早く国吉やブランドンに戻ってきてもらわないと!

ではでは。

tag : 横浜DeNAベイスターズ

工藤監督はなくなり、次は中畑清氏が浮上。

おはようございます。

昨日は驚きのニュースでした。
工藤とは交渉打ち切りたそうで…(-_-;)
工藤の監督兼選手というのがGMにはNOだったんでしょう…。
高田GMの妥協しない監督選びはチームの事をよく考えてくれてると思います。
これがTBSなら…。
しかし次の監督候補が中畑清氏らしいじゃないですか(+_+)
中畑はどうだ?
巨人時代は明るく人気もあり、私も好きな選手ではありましたが。
監督となるとどうなんでしょう…。
GMが何人か監督候補を何人かピックアップしてるだろうと思いましたが、中畑はビミョー。
白井2軍監督とかダメなんですかね?
選手の事よく知ってるだろうし。
まぁ高田GMにお任せするしかないですね。

これで杉内獲得もなくなったかな?


ではでは。

横浜DeNAベイスターズ誕生&スレッジ退団(T_T)

おはようございます。

昨日やっと正式にDeNAが球界参入する事が決定しましたね!
とりあえず身売り問題が解決してホッとしてます(^^)
昨日はニュースでもあちこちで取り上げられて、改めてすごい事なんだと思いました。
しかしこれからですよね!
新しいオーナーが決まり、次は人事やFAの事などやることがいっぱいです!
でも春田会長が昨日掲げた目標が実現できるように、慎重に対応してほしいです。

「来季は最下位を抜け出したい。
3年以内にCS進出、5年以内に日本一のチームにしたい」

これはファンも望むこと。
絶対実現しましょう!!

少し楽しみになってきました♪

そして悲しいお知らせが…。
スレッジが退団です(T_T)
三振も多かったけど、一試合に3本のホームランを2回も見せてくれました。
結構お茶目な性格で好きだったのに。
これは完全にラミレスを入れるね。
スレッジお疲れ様。
スレッジならどこかの球団が取ってくれる!

今日は春田会長と村田の残留交渉もありますね。
村田の気持ちはどうなるか!


ではでは。

ハーパー退団決定(T_T)

こんにちは!

昨日は村田のFAのニュース、嫌っていうほど見ました。
今朝は巨人が有力となってましたし。
優勝したいという気持ちが強いようですが、今の巨人に求めても無理だと思う。
今までも4番バッタークラスの選手が巨人に行きだめになっていきました。(これが私がアンチになったきっかけです)
村田もそうなるのが見え見え。
巨人以外ならいいけど…。

村田が出ていくかもしれないのに今度はハーパーを退団させてしまいました(-_-;)
あまり成績も良くなかったから仕方のないことかもしれないけど、こうなる以上はハーパーかスレッジは残しておいた方がいいのでは?

ハーパーといえば、巨人戦でサヨナラ満塁ホームランを打ったのが印象に残ってます。
去年一番のベストゲームでした!
残念だけどお疲れ様。

スレッジはまだ発表がないよね?
ん~。

こういう話題は嫌ですね。

ではでは。

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
