

7月31日広島戦、年に1度の野球観戦ぼろ負け(T_T)

こんばんは!

夜遅くの更新です。
先程マツダスタジアムから帰宅しました。
広島暑すぎ~で試合前からバテ気味の私でしたが、応援が始まると復活!
頑張って応援してきました...が、三浦が大炎上(ToT)
三浦のせいばかりではなく、エラーがらみもあって応援席は静まり返ってました。
失策が4。
いかんわ。
グダグダでした。

結局チャンテが1曲も流れず、さみしい試合観戦でした。

でも、今日スターマン来てたし。
スライリーとスターマンの間に挟まれて記念撮影できたし♪
モーガンとTができたし♪
私が1番見たかった加賀美が見れたし♪
須田と三嶋が仲良く練習してたの見れたし♪
バックスクリーンに映ってしまったし^^;

1番傑作だったのは、鶴岡と金城が一緒に練習してて鶴岡が「こんばんは、達川です」って達川さんの物まねをしてたのがおかしかった(*^^*)

いいもん!

今日は負けたけどまだ3位だし。
明日先発が小林寛なので、勝ち越して下さい!
ちなみに広島は大竹寛。
寛対決です!
今日の分頑張ってくれ~!

今日は行けないと思ってたので行けて良かった!
明日はダウンです^^;



ザビエルさん

応援よろしくお願いします!
暑いので暑さ対策万全で行ってくださいね!



ではではおやすみなさい。

野球観戦 in マツダスタジアム。

おはようございます!

野球観戦から2日経ちましたが、まだ余韻が残っているままあやさんです

朝から雨模様で試合があるかどうか心配でした。
広島市内に入ると本降りで、これは中止決定だ~と思ってたらスタジアム近くに行くと雨が止んでました。
人もたくさん歩いてたので(真っ赤)これは試合がある!と安心しました!

私が今回マツダスタジアムで食べたいものがあったんです。
それがカープのヘルメットの中にアイスが入ってるやつです。
でもさがしても分からなくて、仕方なく歩いていると「DeNA戦限定ラミちゃんサンデーいりませんか~!」。

???。

速攻で買いました
ベイスターズのヘルメットの中にアイスが入ってる...こっちの方が断然いい!
ハマスタに行かないと食べれないと思ってました!
中にはマンゴーアイスとフレーク。
美味しく頂きました♪

ビジター席に行くとぼちぼち人がいました。
今回最前列で見たんです。
見やすかったですよ!
ラミレスやひちょりがよく見えました。

一昨日はスターマンも来てました♪
可愛かった~
スライリーと風船割りとかしてて、子供が大喜びでした。
試合途中にはビジター席に遊びに来てくれたんですよ!
記念撮影しました(^-^)
まさか広島でスターマンに会えるなんて、嬉しかった~

さらに試合に勝ったので最高の1日でした!
また行きたいので、今年中考えたいですf(^_^;

あと九州から来られたベイスターズフアンの方とベイスターズ話ができて良かったです。

そしてこれが一昨日購入したグッズです。
カンフーバット2本、石川のタオル、消しゴム、キーホルダー。
消しゴムとキーホルダーは子供達が買いました。



消しゴムとキーホルダーが見当たりません
ヘルメットも見にくくてすみません

こんなかんじで観戦が終わりました。
我が家では野球観戦は一大イベントなので、終わって寂しいですが現実に戻って頑張ります!

次は試合内容書きますね!

ではでは。

5月4日マツダスタジアム、観戦日記♪

楽しみにしてたマツダスタジアムの野球観戦。
今年は子供達も連れて行きましたよ!
今回は駐車場も取ってたので、余裕で球場につきました。
東側の駐車場だったので、歩いて正面まで行く途中ベイスターズのマークのついたトラックを発見!
写真に撮りましたが、金網邪魔
036_convert_20110506132751.jpg

そして入口付近に行くと、さすがGW!
カープファンで真っ赤でした
そしてお約束の正面玄関。
037_convert_20110506132933.jpg

これを見ると来たな~って思います。

今回ビジターパフォーマンス席を取ったので、選手の写真が撮れませんでした
頑張って1番ズームにしてこれ

041_convert_20110506133020.jpg

黄色いボールを持ってるの加賀選手ですが…。
この時点であきらめました…


しかしビジターパフォーマンス席がこんなに楽しいとは♪
どちらかといえば選手を近くで見て、じっくり野球を見たい派でした。
でもマツダスタジアムは内野席を取っても、周りは真っ赤です。
完全アウェーです。
さすがにそれはもう嫌だな~と思ってたので、これからはビジターパフォーマンス席だなっ!
(応援歌も覚えなきゃ
私の子供達も大興奮で、「かっ飛ばせーむ~ら~た~」と言ってるのが可愛かった

そして試合に勝ち余韻に浸りつつも球場の外に出ると、先程トラックが置いてあったところから何と選手がバスに乗り込んでるじゃないですか~!
「村田ぁ~!しょうま~~!」…叫びましたよ~。
そしてまた正面玄関の方に行くと、道が混んでるのがバスがずっと止まってるじゃないですか!
子供と追っかけていくと、やっぱり選手が乗ってる!
ここでもまた必死に手を振り、村田、山本、しょうま、スレッジ、加賀、そしてそして江尻にも手を振ってもらう事ができました
やった!
でもあとで思いました。
これって絶好のシャッターチャンスだったんじゃないの!?
あちゃ~~

ま、いいかっ。

そして前々からいっていたユニフォーム購入ですが、三浦しか売ってなかった…
というわけで断念。

代わりにこれ買いました。
050_convert_20110506133229.jpg

Tシャツ、カンフーバット、帽子です!
これ着て応援しようと思って袋から出したら、サイズ150……………。
子供用だよ~~
娘が来て応援しました。
今度はネットで購入します。

今回も年に一度の楽しみという事で来れて良かったです。
それに勝っちゃって
ベイスターズファンの方達と一喜一憂できて、本当に楽しかった~。
いい思い出になりました。

最後にやっぱり江尻カッコイイ~~


ではでは。

tag : マツダスタジアム 横浜ベイスターズ

8月21日マツダスタジアム観戦日記 3

お待たせしました!

私がかっこいいと思った選手。
この前アップした写真の中にはいませんでした。

さて誰かな??


私がかっこいいと思った選手は!この選手!
027ejiri.jpg


江尻投手です❤

写真が遠くて分かりずらいかもしれませんが。

今までそんな風に思わなかったんですが、生で見たら意外に細身で長身でなかなかの男前さんでした。
私は今のベイスターズにはかっこいいなっていう選手がいなかったんですよ(^^ゞ
しいていえば下園かな~位で…。
昔は駒田という選手が…「馬でしょ!」って言われそうなので、やめときますが…。
でも江尻はかっこいいと思いました。
それから気になって、今日の登板も嬉しかったですよ
ナイスピッチングでした!
って年下なのよね・・・。
そういえば練習では一番声が出ていて他のピッチャーからも「ナイス江尻さん!」って言われてました。


でもでも最後にこの方の写真を取らねばと、バックネット近くまで行って撮ってきました。
044_obana.jpg

尾花監督!!
…って後ろ姿…
ずっと今日の解説かな?苫篠さんとお話しされてました。
元同僚ですもんね。
監督思ったより横に大きい方で、現役時代の映像を見る限りでは変わってますね。


そして試合は4対5で負け、そそくさと球場を後にしました。
近くのコンビニによるとカープ1色!
音楽もカープ応援歌が流れてました。
カープ応援歌、もう何十回聞いたことでしょう。
完璧に歌えますよ!
7回の風船飛ばし、一緒に歌って楽しんじゃいました^m^

そんなわけで家に帰ったのが夜中。
疲れましたが楽しかったです!
来年も行くぞ~!!
その時は強いベイスターズで。


ではでは最後まで読んでくれてありがと~

8月21日マツダスタジアム観戦日記2

ではでは前回の続きです。
今回は試合前の練習時の選手の写真をアップします。

まずはスレッジ。
軽くキャッチボールをしてました。
021_.jpg

真田です。
旦那様が「真田~」というと、手を上げて答えてくれました。
023_.jpg

山口、真田、篠原がなにやら話をしてます。
後ろにいるのは野村コーチ。
遠くでバッティング練習をしているのは村田です。
028_.jpg

どうですか??
このショット!
大家、山口、清水、加藤、手前には篠原。
投手陣の練習が目の前であったので、撮りました。
和気あいあいと練習してましたよ!
03.jpg

カスティーヨ選手です。
通訳の方ともう一人と仲良く肩を組んで歩いてました。
前を横切っているのは弥太郎選手。
049.jpg

これは内川選手。
しまった!横顔を撮ってしまった~(^^ゞ
やはりこの日は奥さんも球場に来てたんだそうです。
いいですね。
内川は大家と仲がいいんでしょうか?
2人でじゃれあってたんですよ!
動画を撮ったんですが、アップの仕方が分かりません(T_T)
見せたかったです。
040.jpg

村田選手です。
村田は黙々と守備練習をしてました。
村田って誰かと話すとかそういうのも無かったですね。
ただただ練習してました。
043_.jpg

藤田選手です。
もっと小柄なのかなと思ってましたが、なかなかがっしりした体形でした。
爽やかでしたよ!
052_.jpg

金城選手です。
後ろ姿しか撮れなかった~(T_T)
金城選手は見るのは2度目…といっても、当時はルーキーだったので全く覚えてないです。
047.jpg

そして私が横浜ベイスターズの選手の中で1番かっこいい!と思った選手を発表しますが、これはまた次回ということで
ここの写真には写ってません。
さて誰なんでしょうね??
お楽しみに!!

ではでは3に続きます。

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
