

WBC&キャンプ。

こんにちは!

今日は久しぶりの休みです。

今ニコニコ動画で韓国のチームとの練習試合を見ながらブログを書いてます。
先発は今永選手。
途中から見ましたが左ピッチャーでよさそうですね!
足元にバンバン投げれてる感じ。
大卒で即使えそうな感じですが、先発いけるのかな?
左は石田、砂田と若手がいるので、競争ですね。

そして今0対2ですが、たぶん新外国人選手のロマック選手のタイムリーかな?と。
練習試合は2連勝してるので、今日も勝ちたいところですね。
今週土曜日は巨人との試合です。
スカパーで中継があるので、久しぶりにいい画像で見たいと思います。

今ニコニコ動画で梶谷怪我って書いてあったけど、本当!?
せっかくWBCの代表メンバーに選ばれたのに!
間に合えばいいですけどね。

そのWBCですが他に山崎選手、筒香選手も選ばれました!
ま、この二人は前回も出てるので慣れてるでしょう。
梶谷出れるといいな~。

ではまた続きを見たいと思います。

勝つぞ~~!!

ではでは。


こんにちは!

いよいよ今日からキャンプスタートです!

今年もニコニコ動画で生中継があるようですね!ということでさっそくのぞいてみましたが沖縄は雨です
15時から室内練習の様子を放送するそうなのでそちらを見てみようと思います。
でも見れるなら良かった

明日も仕事で午前中は見れませんが、晴れることを願ってます!

スポーツニュースなどでも様子が見れると思うので要チェックですね!

もうすぐ中継が始まります。
楽しみに待ってましょう!

ではでは。

今日からオープン戦☆

こんにちは!

いよいよ今日からオープン戦が始まりますね!
今日は阪神との試合になります。
中継もあります\(^o^)/
いつもニコニコ動画ばかりだったので、テレビで見れるのが嬉しいです♪
今日の先発は山口選手見たいですね!
阪神は藤浪選手。
ブルペンでは良かったようですが、実戦ではどうでしょうか?
楽しみだな~☆

で、一昨日の韓国の球団との練習試合少し見ました。
先発がルーキーの山崎選手でしたが打たれてましたね。
5失点です。
山崎選手以外は良かったので、この5点だけでした。
この試合、筒香が活躍しました。
私が見てた時も3ラン打ってました☆
あとロペスにもホームラン☆
結果が5対8だったのでまだ点が入ってたみたいですが、ゆっくり見れず何があったのか分かりません。
でも4番筒香、いけそうじゃないですか?
今日はそういうところも見たいですね。

今朝スカパーでベイスターズのキャンプ特集してましたね。
まだ見てませんが後で楽しく見たいと思います。
見逃した方は大丈夫!
再放送あります!

今日は勝ちましょうo(^o^)o

ではでは。

昨日の練習試合、三島が良かったらしい(^^)

こんにちは!

最近すっかり週1ペースの更新になってます。

一昨日昨日と練習試合がありました。
土曜日は日ハム、昨日は中日との対戦でした。
中継とか見れなかったので、ニュースで見ました。

土曜日の日ハム戦は先発がルーキーの山崎投手でした。
スカパーフジテレビチャンネルのプロ野球ニュースで高木豊さんがナックルボールが使えるとべた褒めしてました。
気になってましたが土曜日は3回2安打2失点だったそうです。
中田翔選手にホームランを打たれてましたが、内容は良かったようですね。
この日の結果は負け。

昨日は中日戦。
先発は三嶋選手でした!
なんと4回無安打無失点だったそうです!
練習試合とはいえ安心できる内容ですね。
去年は1勝しかしてないふがいない年だったと思うので今年は先発ローテに入ってもらって貢献して欲しいです。
この日の結果も負けでした。

あと三上選手と国吉選手は不調のようですね。
まだ開幕まで時間があるので早く仕上げて欲しいです。

今週末にはオープン戦も控えてます。
球団によっては中継が見れそうです。


ではでは1週間がんばりましょう!


いよいよキャンプスタート!!

おはようございます!

先週は子供がインフルエンザにかかってしまい、大変でした(*_*)
今日から元気に学校です!


昨日からベイスターズのキャンプが始まりました~☆
昨日キャンプ中継が全く見れなかったので今日から見ようと思います。
ニコニコ動画で生中継ですが、去年いろいろあって会員登録取り消しをしたんですよね。
私は直接なにも関係なかったんですけど。
また登録して見ます!
あと巨人、楽天とスカパーでキャンプ中継を見ましたが、金城や藤江が映ってたな~。
金城、似合ってなかったな~(T-T)

で、先週はロペス選手の入団会見があったり、新ユニフォームがあったり話題がありました。
ロペス選手は背番号「2」。
昨日スカパーのTBSチャンネルの中畑監督のインタビューで5番はロペスと言ってました。
では4番は?
225と言ってました(^^)
その筒香選手は今年から新キャプテンに就任です!
キャプテンで4番。
プレッシャーに負けないでほしいです!
で、新しいユニフォームですが帽子が鮮やかなブルーになりました。
優勝時の帽子の色にかなり近いです。
また買わなければ!

そして中畑監督のインタビューで開幕投手の発表がありました。
久保選手と言ってました(^^)
でしょうね。
今一番の適任だと思います。
投手といえば山口選手、結婚してましたね♪
やはり奥さんの力って大きいんですね。

といろいろな事がありました。


いよいよ球春到来!
今日からキャンプ中継を見てテンション上げていきたいと思います♪

ではでは。



横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
