

ファイナルステージ、今日で終わりました。

こんばんは!

今日で終わりました。

接戦だったようですね!
でもよくやりましたよ(^.^)
今永選手は残念だったけど、いい経験できたと思うし。
っていうか、ここまでベイスターズ野球が見れたことが嬉しかったです。
来年はもっと上を目指しましょう!

カープが日本シリーズ進出ですが、パリーグソフトバンクが勝てばソフトバンク。
日ハム勝てば広島というかセリーグ応援をしたいと思います!

今年は本当に楽しく野球が見れました!
こんなに強いベイスターズ、久しぶりに見れました!
来年もまた楽しみです!

来年もまた観戦行くぞ!
ハマスタがいいな~。

皆さんも1年お疲れ様でした。
来年も応援頑張りましょう!


ではではおやすみなさい。


CSファイナルステージ、1勝目\(^o^)/

こんばんは。

ファイナルステージ、やっと1勝できました!

この3試合中継がなく、ツイッターとラジオでの観戦でした。
悲しい(T-T)

昨日までは点も入らず、あっという間に広島が大手 。
でも今日はエリアンがホームランで先制。
梶谷選手のタイムリーで3点取りました\(^-^)/
そして石川選手のファインプレー!
ニュースで見ましたが、腕を負傷してましたね。
そして梶谷選手。
骨折してるのに、あのプレー!
感動しました。
絶対勝つんだっていう気持ちが出てましたね!
勢いが出てきたと思う!

明日は今永選手の登板です。
カープ的には嫌なピッチャーでは?
何とか連勝して、日本シリーズに行くぞー!

ソフトバンクも頑張れ~!

ではではおやすみなさい。

クライマックスシリーズ、ファイナル進出おめでとう\(^o^)/

こんばんは。

今日の試合ハラハラさせすぎです(^_^;)
めちゃめちゃ怖かったです!
でも勝ちました~♪
これでファイルシリーズ進出決定です!

嶺井選手の勝ち越しタイムリー、思わず叫びました!
その1点を守りきった山崎も凄かった。
今日はツーシーム多かったですね。
最後の阿部のフライはドキッとしましたが、勝って良かった。

これで明後日から広島とのファイナルステージに進めます!
今日の試合を見てて今日の試合に勝った事は自信に繋がったと思うし、この勢いで広島に行ければもしかしてもしかするとね…。

あ~行きたいな~。

パ・リーグはソフトバンクもファイナル進出で私的にはWで嬉しいです(^-^)v

明後日からまた緊張の連続の試合が続きますが、選手を信じて応援頑張りましょう!

とりあえずバンザーイ\(^o^)/

ではではおやすみなさい。

永遠番長!お疲れ様でした!

こんにちは!

昨日は三浦大輔選手の引退試合でした。
しかしあんなにすごい引退セレモニーも初めて見たし、引退する選手に100球以上投げさせ10失点とか何から何まで三浦らしい最後でした。
7回表、ラストバッターのヤクルト雄平。
明らかにわざと振ってくれてるなっていうシーン、感動しました。
感謝ですね!
そして交代の時には外野手までマウンドに集まって、涙涙でした。
どんだけ愛されてたんだと思うとこちらももらい泣きです。

セレモニーでは仲間にまさかの18回胴上げ(^∇^)
矢沢永吉のコメント。
いいセレモニーだったな~。

私が初めて三浦選手を見たのは1995年。
ちょうどファンになった年。
最初は佐々木選手、谷繁選手、駒田選手しか知らなかった私…。
でも選手を覚えなきゃと試合を見て覚え、2度目見に行った時に初めて三浦選手を目の前で見ました。
私がその当時からずっと言ってたんですが、生で見た選手で一番かっこいいのは三浦選手だと思ってました。
まだ背番号46番で目立ってたわけではないけど、存在感はありました。
まさか40過ぎても現役を続けてるなんてこの当時は思ってもみなかったけど、その分努力してるんだから当たり前か~。
今の現役選手も本当に見習ってほしい。

優勝を知る選手がとうとういなくなってすごく寂しくなりました。
というわけでCS突破して、日本一目指すしかない!
日ハムの誰かさんみたいに「俺のために優勝しろ!」じゃないけど、「三浦のために優勝しろ!」ですね!

25年間お疲れさまでした!


そして昨日の最終戦セレモニーでは映像が流れましたが、BONJOVIを使ってくれて最高でした!!
録ってあったので保存版です。
今日も見ます。

去年まではこれで今季も終わったな~ってなってましたが、10月8日からCSが始まります。
巨人には勝てそうな気がしてます。
長く野球が見れるように応援頑張りましょう!


ではでは。

三浦大輔引退(涙)

そうそうもう一つ。

今日三浦大輔選手の引退が発表されました
私仕事だったんですが、旦那様からLINEがきててびっくりしました。
そっか~さみしいな~。
唯一の優勝経験者で、一番優勝を望んでたのが三浦選手だったんだよね。
今回CSに出場決定して日本シリーズに行ける可能性も0ではなくなりました。
最後に優勝して日本一になって花道を作ってあげたいですよね!

それと24年連続勝利記録もかかってます。
24日の本拠地最終戦で投げる可能性もあるそうです。
勝たせてあげたいな~。

番長お疲れ様でした!


ではでは。

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
