

10月7日阪神戦、最終戦見事勝利ヽ(^o^)丿

本日最終戦。

見事勝利をおさめました~

そして出ましたね~!

筒香初安打初HR~~!

待ってましたよ~!

実はその瞬間を見てなかった~(・・;)
旦那様がチャンネル変えてて、戻すと下園に。
あれ?筒香終わった?と思ったら、ざわついてるじゃないですか。
まさか!
そのまさかでした!
HRでした~!
それも久保田から。
あとで映像見れたので良かったです!

今日は松本にもHRが出て2点取りました。
もう少し点が取れるチャンスがあったんですけどね。
3番4番辺りが駄目でしたねっ。

でも勝てた~
高崎も勝ち投手になりました。

試合が終わりセレモニーが行われました。
全選手?が集まり今シーズン最後のあいさつ。
(今日正式に戦力外通告が発表になった佐伯の姿はなかったような気がします。)
加地社長のあいさつには一言一言に熱いものがありました。
球団の身売り問題にも触れてましたが、来年も横浜でやる!という事を言ってました。
今季は負け数が去年よりも多く悔しい思いをたくさんしましたが、終わってみるとさびしくて仕方がありません…。
明日から当分横浜が見れないんですよね~。
勝ち試合全てDVDに保存してあるからそれでも見て気を紛らわそう。

横浜ベイスターズファンのみなさん、とうとう2010年のシーズンも終わってしまいました。
悔しい思いをたくさんしましたが、来年はこの時期笑えるように応援していきましょう。

このブログもシーズンオフも頑張って情報をお知らせしていきたいと思ってます!


光源氏さん…最後の最後でやりましたね!
筒香にも待ってましたのHR!!
大物の予感がします~。

大沢親分の死去のニュースには驚きました。
ここのところの大沢親分はかなり痩せてましたし、出てなかったので心配してましたがまさかこんな事だとは。
残念です。



ではではおやすみなさい。

10月6日阪神戦、また完封負け(T_T)

今日も完封負けでした。
せっかくの木塚の引退試合、残念でしたね。

今日阪神10安打に対し横浜は3安打。
相手先発は久保だったんですが、久保が良かったのか横浜の打線が駄目だったのか…。
ハーパーもいないし…。

明日は最後の試合。
最後くらいは勝って終わりましょう!


さて今日の筒香ですが、今日も無安打でした。
1回HRせいの当たりがあったんですが、わずかにそれてしまいました。
まだまだ厳しいですね。

試合後は木塚の引退セレモニーがありました。
阪神ファンからも木塚コールがあり、感動的でした。
胴上げもありましたね。
これからファンのみんなと最後のお別れ~っていう時に試合中継終了~。
もっと見たかったです。


光源氏さん…球団の売却問題、選手も気持ちを入れ替えて来季頑張ってほしいですね。
内川、村田もこれをきっかけに残ってくれないかな~と期待してます。

前回優勝から12年経ちました。
当時は本当に盛り上がりましたね~。
大魔神社、知ってます~。
映像でしか見た事がないんですが、ありましたね~。

来季は木塚に胴上げしたように、優勝して監督を胴上げしてるのを見たいですね!!



ではではおやすみなさい。

島田ヘッドコーチが今季限りで退任だそうです。

こんにちは。
この時期なぜかこういうニュースが続きますね。

今度は島田ヘッドコーチが今季限りで退任だそうです。

島田ヘッドコーチの任期は2年でしたが、今季のチーム成績など内容の悪さで責任取っての退任だそうです。
後任はまだ決まってないようです。
誰が適任なんでしょうね…。

他のコーチ陣はどうなんですか?
続投なんですか?
責任を取るんでしょうか…。

またニュースになれば記事にしたいと思います。


光源氏さん…今日のニュースにも書いてありましたが、社長も申し訳ない気持ちでいっぱいだったんですね。
社長が悪いわけじゃないのに。
社長は必ずといっていいほど球場に足を運んでおられますよね。
横浜が好きなんだな~って伝わってきます。
横浜ファンは野次が多いと聞きますが、昨日はあまりなかったそうですね(^^)

筒香のオーラ、来年は私も見たいですね~。
来年はしっかり1軍に定着して活躍するのを期待してます!



さぁ今日は阪神戦!
筒香に初安打が出るのか!?
見ものです^m^


ではでは

10月5日巨人戦、筒香デビューも負け~。

今日も残念ながら負けてしまいました。
今日は完封負け、いいところ無かったです。

先発は田中。
しょっぱな長野にソロHRを打たれ、4回にもラミレスにソロHRを打たれ、5回にさらに2点追加で4失点。
まぁ4点差ならまだ分からない。
筒香も出てるし

…が横浜は無失点。
完封負けです。

でも今日は負けても悔しくない!?
それはやはり筒香のデビュー戦。
いきなりスタメン1塁5番です!!
期待しますよ~^m^

4打席中3打席はフライ、4打席目はデッドボール。

まぁ最初はそんなもんでしょう。

これからですね!

今の横浜は若い力で頑張ってますよね。
それで巨人に立ち向かったわけですから、それで0もまぁ仕方ないかなと…。


光源氏さん…今日は残念でしたが、筒香どうでしたか?
結果は出てませんが、盛り上がってましたね~。
声援が一番大きかったんじゃないでしょうか?

売却問題、なんとか横浜残留で話が進んでるようですね。
今日も球場に球団社長が来て、熱い声援を受けてたそうですね。
社長も頑張ってほしいですね!



明日は阪神戦。
劇的な勝ちを期待してます。
筒香もね。

ではではおやすみなさい。

9月29日広島戦、広島に勝てないですね~。

今日は中継が見れませんでした。
試合速報で結果を見てましたが、初めは4対0、4対4…4対12~
また広島に負けてる~(ーー゛)

巨人には勝てるのに広島には勝てない…。
つらいな~。

横浜は3年連続で90敗らしいじゃないですか!
球界初だそうですね。
どんだけ勝ててないんでしょう。


光源氏さん…今日も残念な結果に終わりました。
ハーパーの代わりは梶谷だったみたいですね!
筒香が1軍に上がると聞いてから1週間以上経ちますが、なかなかのようですね。
細山田も登録ですか。
若い選手に経験させるということでしょうか?
もう来年に向けて動いてるようですね!

後の残り試合全勝するくらいの勢いでやってほしいです!




ではではおやすみなさい。




横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
