

本日オリックス戦、先発は寺原と加賀の予定。

またまた苦手な球団との対戦です。
オリックスには長~い連敗中。
しかも今日はまた寺原。
前回は完敗でしたから、今日も…。
いやいや!
ベイスターズも加賀の予定だし、分からないし!
加賀ついこの間投げてた気がするけど…。
そして今日は久々のハマスタでの試合☆
ハマスタでは勝ててる気がするので、今日で連敗がストップする予感がしますq(^-^q)
勝ってほしい。
寺原には悪いけど、マシンガン打線でギャフンと言わせちゃいましょう(~o~)

早く始まらないかなぁ…。


今日もノリは出るのか…。

ではでは。

ロニ―ジェームスディオ、死去(*_*)

今朝亡くなったそうです。
確か胃がんでしたよね。
67歳という事ですが、私の父と同い年です。
そんなに歳取ってたの!という驚きと、若すぎるよという無念さが同時によぎりました。

メタルやってるおじさん達ってやってる事は不健康でも、元気なイメージがあるんですが…今回のロニーは病気に勝てなかったようです。

私はあまり詳しく曲を聞いてないんですが、1曲好きな曲があります。
「Rainbow In the Dark 」です。


ご冥福をお祈りします。


↑↑↑
この記事は「おススメしたいものと日々日記」と同じです。

オリアンティ買いました♪

オリアンティついに購入しました
009_conver.jpg
どこで購入したかというとBOOK OFFです。
なんと980円でした。
これなら買える!
で、買いました。

でもまだ聞いてないんです
最近忙しくて音楽を聴く時間がないです。
感想を書きたかったんですが、だいぶ後になりそうです

今日はお疲れモードなのでそろそろお休みなさい・・・。

BURRN!4月号の表紙!

BURRN4_.jpg

今月号のBURRNです。
表紙、フィリップ・アンセルモですよね!
うちの旦那様がPANTERAが好きで、CDを何枚か持ってて時々聞いてたんだけど「見なくなったね~」って言ってたんですよ!
PANTERAはもう消滅してるんですか?
その後どうなってるのか…。
確かG.のダイムバッグ・ダレルはライブ中に射殺されたんですよね!
衝撃的です

フィリップ・アンセルモ、新しいBANDでも作ったんでしょうか??
気になります。

早めに立ち読みに出かけたいと思います

うちの旦那様、会った頃「PANTERA知ってる?」って聞いてきて「知ってるよ」と答えたらすごく驚いてました。
ですよね
PANTERAは全然OKです。

ではおやすみなさい!



Amasonウィジェット

なんだかCDの数が増えて来ましたね~。
レビューしたCDを載せているので、気づけばこんなことに。
これからまだまだ増え続けるでしょう
でもよくよく見ればやっぱり'80が多い気がします。
聞き初めて後々CDを買った物がたくさんあるので、それでだと思います。
いいバンドがたくさんいましたから。

今日は春一番でしょうか?
風が強い!!
干してた毛布が飛んでいくわ、洗濯物が飛んで行くわ、何度拾いに行った事か

干してる私が悪い????

納得。

下の記事スルーしてくださいね
いつもすみません。

ではでは

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
