

今年もお世話になりました。

こんばんは!

今年もあと少し。
今年は後半あまり更新ができず、今日まできました。
来年は更新も頑張り、ベイスターズが優勝できるよう応援も頑張ります!

今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!

ではでは。

ソフトバンク、日本一おめでとう!

こんばんは!

ソフトバンク、日本一になりました~♪

福岡が盛り上がると、私は嬉しいです(*_*)

来年は横浜優勝!
必ず!

早く野球が始まらないかな~♪

ではではおやすみなさい。

8月19日広島戦、完封負け(*_*;

こんにちは!

昨日は久保選手が打たれましたね。
昨日は全く試合を見れなかったし、完封負けということで録画してたのをすぐに消しました(^^;
広島は野村で打てなかったのか~。
悔しいですね。
ここにきて連敗。
昨日は中日も負けてたので勝って欲しかったけど駄目でした。

まあ勝ち越せればいいわけで、今日明日が勝てればまだ希望が見えます。
次がヤクルト戦なので連勝しないと、CSが遠ざかる~。
今日の先発山口選手に期待して、打線頑張れ!モードで観戦できればいいなと思います。

まだまだ夏休み中。
バタバタしてますが、頑張ります!
ベイスターズも頑張れ!

ではでは。

今日も中止に(TT)

こんばんは!

最近更新できず・・・。

今日も楽しみにしていた野球が中止になりました。
昨日も中止。

サヨナラ負けから中止が2回。
その間ヤクルトが勝ってきてるので今日はやりたかった。
天気には勝てずで・・・。

残念ですが。

明後日はからは巨人戦。
点が取れてないんですよね!
休んだ分打線爆発で🎶

ではでは。

今日は西武戦。

こんにちは!

今日も朝から子供の行事に出掛けてました(^^;

ちょっと前になってしまいましたが18日のロッテ戦、井納が完投しましたね!
9回投げる時は「変えないの~?」って思ったけど、井納が志願したらしいです。
中畑監督はインタビューで「30回位頭を叩きたい!」といってましたが、それは態度の事かな~?
初回とかおかしかったですから。
ま、味方の援護が大きかったから完投できたけど、6失点は普通交代ですからね。
打撃陣に感謝ですな。

この日は打撃陣は本当に良かった☆
特にゴメス!
即1軍4番スタメンであわやサイクルヒットの勢いでした!
嬉しいですね✨

今日は西武戦です。
久々モスコーソが先発です!
今日は2時からですが見れるかな~?
ヤクルトとも1ゲーム差になってるので、頑張ってもらいましょう!

そういえば今日オールスターゲームのファン投票の途中経過が新聞に載ってました...が、ベイスターズ一人もいなかった....。
私も頑張って投票しなきゃ!


ではでは。

横浜ベイスターズニュース

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

DeNAブログ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

相互リンクいつでもどうぞ!

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
